28日水曜日の休館について

ぬくぬく

2024年02月26日 15:09

こんにちは。
急に寒くなりましたね。
体調崩してませんか?
我が家は、小雨パラつく寒空の下でのサッカー大会で冷え切った体をあっためるべく、鍋をしたら

肉が少なすぎる
レタスばっかり
なんかだまされた感じ

とすさまじいクレームが入り、しっくりこない気持ちで1週間をスタートさせてます。
なんだかな…。


今日は「臨時休館」のお知らせです。
2月28日(水)の午後の活動は、駐車場の確保が厳しいため「臨時休館」させていただくことになりました。

利用者の皆様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご協力をお願い致します。


我が家の気象予報士によると、木曜日にはいったん気温が上がりますが、金曜日には雨混じりの肌寒い1日がくるそうです。
気まぐれな沖縄の天気…。
衣替えするのは気が早いかも。

では。